お知らせ

  • プレスリリース「0歳から小学6年生のお子様を持つ親」を対象に「受験」に関す・・・

    多機能連絡網(メーリングリスト)サービス「らくらく連絡網」(会員数670万人/2018年6月30日現在。1万人以下四捨五入)を提供する株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人 、以下 イオレ)は、0歳から小学6年生のお子様を持つらくらく連絡網会員1,041名に対し、「受験」に関するアンケート調査を実施いたしました。   ※調査手法:インターネットリサーチ ※調・・・
  • インフォメーション【解消】iOSアプリの連絡詳細画面表示について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   iOSアプリ(ver.3.12.0/3.12.1)で、一部のお客様にて連絡詳細画面が読み込み中の状態のままとなり、詳細が確認できないという事象が発生しておりました。ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。   こちらの不具合に対応いたしましたiOSアプリ「ver.3.1・・・
  • インフォメーション【iOSアプリ】連絡詳細画面の表示について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   最新版のiOSアプリ(ver.3.12.0)にて、一部のお客様にて連絡詳細画面が読み込み中の状態のままとなり、詳細が確認できないという事象が発生しております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。   尚、WEB版では正常に連絡詳細をご覧頂ける事を確認しております。 ・・・
  • インフォメーションアプリアップデートに伴う、機能追加・表示の変更について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   2018/06/27のアプリアップデートに伴い、連絡作成に関して、下記の通り機能の追加及びページ表示の変更がございます。   ▼Androidアプリ: ・連絡作成時に、送信予約や催促日時の設定を行うことができるようになりました。 ・過去の連絡の履歴をまとめて削除することができるようになりま・・・
  • インフォメーション【アプリ】ラックを探せキャンペーンスタート!

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   ご好評頂いておりますアプリ限定キャンペーン「ラックを探せ」がスタートいたしました!! 応募期間は「2018/07/02(月)」までとなります。   『らくらく連絡網』の使い方のヒントも!今すぐCHECKタブを確認しよう!   ◆CHECKタブの見かたが分からない、とい・・・
  • インフォメーション【解消】Androidアプリ 回答結果とコメント欄の表示不具・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   Androidアプリから送信された連絡メールについて、下記不具合を確認致しました。   ●一般メンバー様に「名簿を公開されている」団体の場合、団体設定で「回答結果を公開する」設定をされていない場合でも、送信された連絡メールの回答結果が受信された一般メンバー様に対し公開となっている。 &nbs・・・
  • インフォメーション【解消】icloudのメールアドレスへの不着について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/28~2018/04/30」にかけて、icloudのアドレス宛への配信に対し、エラー情報が返されてきている状況を確認致しました。 ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。   尚、確認いたしましたエラー情報については、「2018/04/30 23時・・・
  • インフォメーション【iOSアプリ】過去の連絡履歴の表示について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   iOSアプリについて、団体選択後の連絡一覧の画面にて、過去の連絡履歴が一部表示されない場合がある不具合を確認しております。 ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 ※原因については、現在調査中となっております。   尚、Androidアプリ及びWEB版では正常に表・・・
  • インフォメーション【解消】ドコモのメールアドレスへの配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/25 15:00頃」より発生しておりました、『らくらく連絡網』からの配信に対しドコモ側へ繋がり難い状態について、昨日(4/26)「15:35頃」に一旦配信処理が完了し、その後は正常に配信処理が完了していることを確認致しました。   この度はご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいた・・・
  • インフォメーション【ドコモをご利用の方】メール配信の遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   「2018/4/25 15:00頃」より、『らくらく連絡網』からの配信に対し、ドコモ側へ繋がり難い状態となっており、ドコモをご利用の方への連絡メールやお手続きメールの配信に遅延が発生している事象を確認致しました。 ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。   大・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる