お知らせ

2018. 04. 26

インフォメーション

【ドコモをご利用の方】メール配信の遅延について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

「2018/4/25 15:00頃」より、『らくらく連絡網』からの配信に対し、ドコモ側へ繋がり難い状態となっており、ドコモをご利用の方への連絡メールやお手続きメールの配信に遅延が発生している事象を確認致しました。
ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

大変お手数ではございますが、メールの配信状況につきましては、携帯会社の窓口へお問い合わせいただけますようお願い致します。

 

尚、アプリ版をご利用されており、「新規連絡:プッシュ通知」をご設定されている場合、プッシュ通知の配信は問題なく行われることを確認しております。
恐れ入りますが、アプリ版をご利用の方につきましては、「メール通知」とあわせて一旦「プッシュ通知」設定にてご利用いただけますようお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる