お知らせ

2018. 06. 29

インフォメーション

【iOSアプリ】連絡詳細画面の表示について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

最新版のiOSアプリ(ver.3.12.0)にて、一部のお客様にて連絡詳細画面が読み込み中の状態のままとなり、詳細が確認できないという事象が発生しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

尚、WEB版では正常に連絡詳細をご覧頂ける事を確認しております。
恐れ入りますが、上記現象が発生しているお客様につきましては、WEB版よりご確認や回答登録を行って頂けますようお願いいたします。

 

<ログインURL>
https://ra9.jp/user

 

<連絡詳細確認手順>
①上記ログインURLよりマイページにログイン→団体名を選択→【メール】→受信メールは「受信トレイ」、送信メールは「送信トレイ」内より、それぞれご確認いただけます。
②連絡をEメールで受信されている場合は、連絡メール内のWEB版のボタンより連絡詳細画面に直接アクセス頂くことが可能です。
※どちらの場合も自動ログイン設定にされていない場合は、アクセス後にログインが必要となります。

 

今回の事象につきましては、現在調査中となっております。
ご不便をお掛けいたしますが、お待ち頂けますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる