お知らせ

2018. 04. 27

インフォメーション

【iOSアプリ】過去の連絡履歴の表示について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

iOSアプリについて、団体選択後の連絡一覧の画面にて、過去の連絡履歴が一部表示されない場合がある不具合を確認しております。
ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
※原因については、現在調査中となっております。

 

尚、Androidアプリ及びWEB版では正常に表示されることを確認しております。

 

大変お手数ではございますが、iOSアプリにて過去の連絡履歴が確認できない場合には、WEB版よりご確認頂けますようお願い申し上げます。

 

WEB版へのログインはこちら

 

<WEB版での連絡履歴確認手順>
WEB版のマイページにログイン頂き、団体名を選択→【メール】→「受信トレイ」・「送信トレイ」より過去の送受信履歴がご確認いただけます。
尚、スマートフォンをご利用の場合には、「受信トレイ」タブの左横の「メニュータブ」(横三本線のタブ)をタップ頂きますとトレイ一覧が表示され、表示するトレイの切替が可能です。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる