お知らせ

  • iOS版『らくらく連絡網アプリ』がフルリニューアル

    インフォメーションiOS版『らくらく連絡網アプリ』がフルリニューアル

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。『らくらく連絡網アプリ』がフルリニューアルし、iOS版を先行リリースいたしました。アップデートいただき、さらに使いやすくなった『らくらく連絡網アプリ』を是非お試しください。※ Android版は、現在対応を進めております。近日リリース予定となりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。<リニューアル内容>■HOME・・・
  • インフォメーション<WEB版>回答送信時のボタン名変更について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。WEB版では、回答登録後は、「回答」もしくは「読了確認を報告」ボタンが「編集」と変わる仕様となっておりましたが、2016年2月8日より回答後のボタンが「送信」に変わる仕様となりました。回答内容の変更(回答項目の選択変更、コメントの登録・変更)の際は、希望される回答項目の選択やコメントの入力を行って頂き「送信」ボタンをクリックいただきます・・・
  • インフォメーションiOS9で「LINEで送る」機能が利用できない不具合について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。らくらく連絡網アプリ「バージョン1.1.15(最新版)」にて、下記不具合を確認致しました。<対象>「iOS9」にて、アプリの「バージョン1.1.15(最新版)」をご利用中の代表者様<事象>アプリの仲間画面からメンバーを招待する際に「LINEで送る」をタップすると「LINEがインストールされていません!」というエラーメッセージが表示され招・・・
  • インフォメーション【不具合解消】Android6.0でのアプリ版ご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。Android6.0の端末での下記不具合に対応した最新バージョン(バージョン:1.1.20)のアプリをリリース致しました。大変お手数ですが、Google Playにて最新バージョンにアップデートの上、ご利用いただけますようお願い致します。<らくらく連絡網アプリGoogle Play版>https://play.google.com/st・・・
  • インフォメーション【解消】iPhoneにて『らくらく連絡網』アプリのアップデー・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。「iOS9」にて、らくらく連絡網アプリ「バージョン1.1.14」へのアップデート後、通知設定が「プッシュ通知」に設定されていても、プッシュ通知が届かなくなる場合がございました。ご利用の皆様には、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。本日(2016/01/27)、上記不具合に対応した「バージョン1.1.15」をApp・・・
  • インフォメーション1月27日 システムメンテナンス終了のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。


    2016年1月27日(水)午前0時から午前7時に実施しましたシステムメンテナンスは、予定通り終了いたしました。
    ユーザーの皆様にはご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

  • インフォメーション1月27日 システムメンテナンスのお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 このたびサービス向上のため、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。 2016年1月27日(水) 午前0時~午前7時 メンテナンス時間中は、「らくらく連絡網」WEB版、アプリ版へのアクセスおよびメールサービスの全ての機能についてご利用いただくことができません。 ※サイトへアクセスせずに、直接送信されたメール・・・
  • インフォメーションらくらく連絡網アプリを使ってみよう!

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。会話機能が搭載されている「らくらく連絡網アプリ」を知ってますか? らくらく連絡網の番犬ラックをはじめ、可愛いスタンプたちが仲間との会話を盛り上げてくれます。ぜひ、らくらく連絡網アプリを使ってください! 【らくらく連絡網アプリの会話スタンプ】 http://www.ra9.jp/lp/kaiwa/ ◆らくらく連絡網アプリダウンロ・・・
  • インフォメーションカスタマーサポート年末年始特別休業のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポートは、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。休業中のお問合せに関しましては、営業開始日より順次ご回答させていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタマーサポート年末年始特別休業期間】2015年12月28日(月)・・・
  • インフォメーションプッシュ通知が届かない不具合について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。   下記の時間帯で『らくらく連絡網』の「新規連絡」をお知らせするプッシュ通知が届かない、もしくは遅れて届くという不具合が発生しておりました。 ※Eメールでの通知は、正常に配信されております。 ※新規会話、新規メンバーをお知らせするプッシュ通知は、正常に配信されております。   ご利用の皆様には、大変ご迷惑を・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる