お知らせ

2018. 06. 27

インフォメーション

アプリアップデートに伴う、機能追加・表示の変更について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2018/06/27のアプリアップデートに伴い、連絡作成に関して、下記の通り機能の追加及びページ表示の変更がございます。

 

▼Androidアプリ:
・連絡作成時に、送信予約や催促日時の設定を行うことができるようになりました。
・過去の連絡の履歴をまとめて削除することができるようになりました。
<各操作手順はご利用ガイドの「連絡」の項目をご参考ください>

 

▼iOSアプリ:
・2018/03/27のAndroidアプリのリニューアルに続き、iOSアプリについても連絡作成を一画面で行って頂けるようになりました。新しい画面の表示や連絡の作成手順については、下記ご参考くださいませ。
連絡の送り方についてはこちら
・作成途中の連絡の内容が自動的に保存され、後から編集できるようになりました。
・連絡作成時に、送信予約や催促日時の設定を行うことができるようになりました。
・画像や写真以外のファイルをアプリからも添付できるようになりました。

 

以前よりアプリでも出来るようにして欲しいとのご要望のあった一部機能に対応いたしました。
便利になった『らくらく連絡網』アプリを是非ご活用ください。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる