お知らせ

2021. 03. 19

インフォメーション

携帯3社の新料金プランをご検討されている場合のご注意

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

携帯3社の新料金プランや新ブランド「ahamo(docomo)」・「povo(au)」・「LINEMO(softbank)」のご利用につきましては、各社のキャリアメールの使用ができなくなると発表されております。
ご変更を予定されている方で、キャリアメールのメールアドレスで『らくらく連絡網』にご登録中の場合は、プラン変更後も利用可能なメールアドレスに、ご登録アドレスの変更を行って頂きますようお願いいたします。
※キャリアメールは、携帯会社のメールアドレス「@docomo.ne.jp」「@au.com」「@softbank.ne.jp」等を指します。
※フィーチャーフォンをご利用の方は、機種変更とあわせて該当プランへ切替予定の場合となります。
※アドレス変更手続きは、いつでもサイトより行うことができますが、登録アドレスが使用できなくなりますと、パスワードやトークンの再発行手続ができなくなります。ご不明な場合、他のアドレスに登録を引き継ぐことができなくなりますので、ご注意ください。

アドレス変更手順はご利用ガイドよりご確認いただけます。

 

●パスワードを使って変更する場合

・スマートフォン・パソコン・タブレット端末をご利用の方はこちら

・フィーチャーフォンをご利用の方はこちら

●トークンを使って変更する場合

・スマートフォン・パソコン・タブレット端末をご利用の方はこちら

・フィーチャーフォンをご利用の方はこちら

 

 

<ご参考> 以下ページは、外部ページ(各携帯会社のページ)となります。ご了承の上、アクセスをお試しください。

・ahamo https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/

・povo https://povo.au.com/spec/caution/

・LINEMO https://www.linemo.jp/support/faq/view/27173

 

 

お手数ですが、上記ご参考の上、該当するお客様につきましてはアドレス変更手続きを行って頂きますようお願いいたします。
今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる