操作手順はこちら
※画像の左右の矢印をクリックすると画像が矢印の方向でへ進みます。
※スマートフォン用の画像となります

上記で解決出来なかったお客様へ
変更できなかった理由は何ですか?
- トークンが分からない
-
恐れ入りますが、ご自身の「パスワード」も「トークン」もご不明な場合には、アドレス変更手続を行っていただく事が出来ません。
お手数ですが、代表者様に団体の「招待コード」もしくは「登録用アドレス」をご確認頂き、改めて新規登録手続を行って頂けますようお願い致します。
※古いメンバー登録は、団体の代表者様にて削除処理が可能です。
※新規登録手続詳細は、コチラ - 新しいメールアドレスがエラーとなる。
- 新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更のお知らせ」が届かない。
パスワードがご不明な場合は、ご自身のトークンを使って、下記手順にてメールアドレスの変更手続が可能です。