パスワードがご不明な場合は、ご自身のトークンを使って、下記手順にてメールアドレスの変更手続が可能です。

操作手順はこちら

※画像の左右の矢印をクリックすると画像が矢印の方向でへ進みます。
※スマートフォン用の画像となります

  • STEP01

    ログイン画面の『パスワードを忘れた方はこちら』をクリック

  • STEP02

    パスワード再発行手続下部「ご登録中のメールアドレスが使えない方へ」の案内にございます『登録アドレスが使用できない方はこちら』をクリック

  • STEP03

    「現在登録中のメールアドレス」・ご自身の「トークン」・「新しいメールアドレス」を入力して「変更」を押下して下さい。

  • STEP04

    表示されているアドレスにinfo@ra9.jpより「件名:メールアドレス変更のお知らせ」メールが届きます。
    受信されたメールに記載されているURLへアクセスし、変更手続を完了して下さい。

  • STEP05

    再度トークンを入力して「次へ」を押下して下さい。

  • STEP06

    変更内容確認画面が表示されます。

  • STEP07

    これでメールアドレスの変更は完了です。
    新アドレス宛に「件名:メールアドレス変更完了のお知らせ」メールと「件名:トークン更新のお知らせ」メールが届きますので、ご確認の上、「トークン更新のお知らせ」メールは次回に備えて厳重に保管して下さい。
    また、「パスワード再発行」ボタンよりパスワードの再発行を行なって下さい。
    再発行後は、新アドレスと新しく設定したパスワードでログイン頂けます。

上記で解決出来なかったお客様へ

変更できなかった理由は何ですか?

トークンが分からない

恐れ入りますが、ご自身の「パスワード」も「トークン」もご不明な場合には、アドレス変更手続を行っていただく事が出来ません。
お手数ですが、代表者様に団体の「招待コード」もしくは「登録用アドレス」をご確認頂き、改めて新規登録手続を行って頂けますようお願い致します。
※古いメンバー登録は、団体の代表者様にて削除処理が可能です。
※新規登録手続詳細は、コチラ