以下の手順に従ってメールアドレスを変更してください。
操作手順はこちら

※画像の左右の矢印をフリックすると画像が矢印の方向へ進みます。
※スマートフォン用の画面となります

  • STEP01

    登録中のご自身の『旧アドレス』と『パスワード』にてログインして下さい。

  • STEP02

    「マイページ」にある「個人設定」を押下してください。

  • STEP03

    ページ下部「メールアドレスの変更」を押下してください。

  • STEP04

    新しいメールアドレスを入力して「変更」を押下してください。

  • STEP05

    「パスワード」を入力して「決定」を押下してください。

  • STEP06

    表示されている新アドレスにinfo@ra9.jpより「件名:メールアドレス変更のお知らせ」メールが届きます。
    受信されたメールに記載されているURLへアクセスし、変更手続を完了して下さい。

  • STEP07

    ※ログイン画面が表示されている場合は、「旧アドレス」と「パスワード」にて再度ログインを行って下さい。
    ログイン後、下記設定画面が表示されます。

    ※「トークン発行」のお知らせメールを受信されていない方や失くしてしまった方は、トークンを「発行する」にチェックが入った状態で『決定』ボタンをクリックして下さい。

  • STEP08

    これでメールアドレスの変更手続は完了です。
    新アドレス宛に変更完了メールが届きますのでご確認下さい。またトークンの発行を行なった方は、別途「トークン発行のお知らせ」もしくは「トークン更新のお知らせ」メールが届きますので、ご確認の上、厳重に保管頂きますようお願い致します。

上記で解決出来なかったお客様へ

変更できなかった理由は何ですか?