WEB版、iOSアプリ、Androidアプリでは、それぞれ画面の表示や一部仕様が異なります。
機能や手順については、お手元の操作環境にあったガイドをご参考いただけますようお願いいたします。
こちらは「Androidアプリご利用ガイド」となります。
◇Androidアプリからの確認方法:トップ画面のメニューアイコン→「ご利用ガイド・お問い合わせ」
iOSアプリやWEB版のご利用については、下記よりご確認ください。
■iOSアプリご利用ガイド
■WEB版ご利用ガイド
※迷惑メール設定をされている場合、カスタマーサポートからの返信を受信できない可能性がございます。ドメイン「@ra9.jp」の受信を許可して下さい。
※受付完了のメールが自動返信されます。受信できなかった場合は、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがあったか、カスタマーサポートからの返信が受信できない状態となっている可能性がございますので、ご確認の上、再度お問い合わせください。
※お問い合わせ状況によっては、回答に数日かかる場合がございます。
尚、調査が必要となるお問い合わせにつきましては、更にお日にちを頂戴する場合もございますので、予めご了承をお願い致し ます。