ご入力頂いた新メールアドレスに一部異なる部分があったか、端末やメーラー等の「受信拒否設定」によりinfo@ra9.jpからのお手続メールが受信できない状態となっている可能性がございます。

主な設定
■ドメイン指定をされている場合には「ra9.jp」を受信可能にして下さい。
■アドレス指定受信をされている場合には事務局から送られる「cs@ra9.jp」・「info@ra9.jp」・「mag@ra9.jp」と登録後に団体内でご利用いただいている連絡用のアドレス「団体アドレス」(グループアドレスやサブアドレス全て)を受信可能にして下さい。
受信拒否リスト等にて「info」と付くアドレスを全て拒否する設定にされておりますと受信できない場合がございますのでご注意下さい。
■その他、URLリンク付メールや携帯メール(パソコンからのメール)以外拒否などされますと、受信できなくなる場合がございます。 携帯会社、プロバイダー、メーラー等によって様々な設定やサービスがございます。
お手数をお掛けいたしますが、新メールアドレスのご確認とあわせて、ご利用されている端末やサービスの設定等をご確認頂きますようお願い致します。