どのようなエラーメッセージが表示されますか?
半角英数字、記号以外の文字が入力されていると表示される。

新アドレス入力欄にて「メールアドレスに半角英数字、記号以外の文字が入力されています。ご確認ください。」と表示される場合は、以下ご確認をお願いいたします。

 

・英字、数字、記号は全て「半角」で入力してください。
・メールアドレスに使用できない文字や記号が入力されていないかご確認ください。
・前後や間にスペース(空白)が入っていないかご確認ください。
・ドメイン(@マーク以降)が正しく入力されているかご確認ください。

「同じ値をもう一度入力してください」と表示される。

最初の「新しいメールアドレス」の入力内容と、その下の「新しいメールアドレス(確認用)」の入力内容が一致していない状態です。
それぞれの入力内容を今一度ご確認いただき、両方の入力欄に同じ内容(正しい新アドレス)をご入力いただけますようお願いいたします。
※前後や間に余分なスペース(空白)が入らないようご注意ください。

「メールアドレスが不正です」と表示される。

「メールアドレスが不正です。」というエラーメッセージが表示される場合、入力いただいた「新アドレス」で、現在有効な登録が存在しております。
変更手続時点で、有効な登録が既に存在するアドレスには、ご変更いただくことはできません。
別のアドレスにご変更いただくか、不要な登録が残った状態となっている場合は退会いただき、「新アドレス」で有効な登録が無い状態にしていただいた上で、アドレス変更手続きを再度お試しください。

ご退会手続は、「新アドレス」でログインの上、マイページの【個人設定】→【会員の退会】よりお手続頂けます。
※退会されたご登録は、復活させることが出来ません。
※マイページに表示されているアドレスが、退会手続きを行う「新アドレス」であることを必ず今一度ご確認の上、お手続ください。
(表示アドレスが異なる場合は「ログアウト」し、「新アドレス」でログインし直してください。)