お知らせ

  • インフォメーション【障害】一部連絡メールの「送信待ち」の状況について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、一部サーバーに障害が発生しており、その影響により、一部の連絡メールについて「送信待ち」のまま配信されない状況が発生しております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 現在、対応を行っております。解消次第、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたし・・・
  • インフォメーションカスタマーサポート・団体有料版窓口 年末年始特別休業のお知ら・・・

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カ・・・
  • インフォメーション【お詫び】iOSアプリでの一部動画広告の表示について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   この度は、iOSアプリにて、弊社側では想定していない挙動を行う動画広告が一部配信され、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 こちらの動画広告について、配信停止処理が完了いたしましたので、ご報告させていただきます。   配信停止処理にお時間を頂戴し、長らくご不便をお掛けいたしま・・・
  • インフォメーション【障害解消】添付ファイルのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記時間帯に送信された連絡メールの添付ファイルが「処理中」のまま開けない現象が発生しておりました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 <発生時間> 2022年6月21日 23:30頃~2022年6月22日 10:50頃 現在対応が完了し、正常にご覧いただける状態となっておりま・・・
  • インフォメーション【障害】添付ファイルのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、連絡メールの一部添付ファイルが「処理中」のまま開けない現象が発生しております。
    ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    原因について調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

  • インフォメーション【お願い】休前日のアクセス集中について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 金曜日や連休前などの休前日の夕方~夜間にかけて、アクセスが集中する傾向がございます。 配信を予定されている方、特に読了確認や出欠確認などの回答機能付きメールの配信を予定されている方は、早めの配信を行っていただけますと幸いです。 また、サイトに繋がりづらい場合は、時間を空けて再度お試しいただけますようお願いいたします。 ・・・
  • インフォメーションアクセス集中について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、アクセス集中により、WEB版に非常にアクセスしづらい状態となっております。 また、アプリ版につきましても、通常より表示に時間が掛かる状況となっております。 ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 誠に恐れ入りますが、時間を空けて、再度アクセスをお試しいただけますようお願い申し上げます。 ・・・
  • インフォメーション【解消】繋がりづらい事象について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 対応が完了し、現在はWEB版・アプリ版共に、ご利用いただける状態となっております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 <発生日時> 2022年4月28日 18:30頃~22:45頃まで 恐れ入りますが、上記時間帯に操作をお試しいただいたお客様は、再度お試しいただけま・・・
  • インフォメーション【障害】繋がりづらい事象について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在、アクセス集中により、非常に繋がりづらい状態となっております。
    ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    解消のための対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

  • インフォメーションカスタマーサポート・団体有料版窓口 GW休業期間のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、GW(ゴールデンウィーク)特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる