2015. 04. 3
インフォメーション
メール履歴の閲覧と回答登録に関する障害について
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2015年4月2日の「21:15~23:30頃」にかけて、アクセスの集中に伴い、『らくらく連絡網』サイト上にて「メールの履歴が正しく反映されず、閲覧や回答ができない」また「メール詳細画面より回答した内容が反映されない」という障害がございました。
※メール内のアクセス用URLよりアクセスされた際は、「アクセスエラー メッセージがありません」というエラーが表示される状態となっておりました。
※メール配信自体は正常に行われていたことを確認しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
現在は復旧し、『らくらく連絡網』のサイト上にて送受信されたメールの履歴のご確認が可能となっております。
また、受信メール内のアクセス用URLやログイン画面(http://ra9.jp/user?guid=on)より受信メール詳細画面に進んで頂き、回答登録が可能となっております。
大変お手数ですが、今一度お試しいただけますようお願い申し上げます。
※もし現在もご利用に不具合等がございます場合には、恐れ入りますが「らくらく連絡網カスタマーサポート」まで詳細をお知らせいただけますでしょうか。お調べしてご対応させていただきます。
●らくらく連絡網カスタマーサポート
メール: cs@ra9.jp
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような問題が生じないよう安定したサイト運営に努めさせていただきます。今後とも、らくらく連絡網をどうぞ宜しくお願い致します。