お知らせ

2021. 04. 21

インフォメーション

【障害】連絡メールの配信遅延と一時停止について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、連絡メールの配信を停止させていただいております。

本日「2021/04/21 14:42頃」より、連絡メールの配信に遅延が生じておりました。
対応を行い「16:55頃」より処理されるようになりましたが、同じメールが何通も届くというご報告があり、調査のため、現在配信を停止しております。

ご利用の皆様には、重ね重ね大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、原因の調査を行っております。配信再開時には、改めてお知らせにてご案内をさせていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる