お知らせ

2020. 12. 1

インフォメーション

カスタマーサポート・団体有料版窓口 年末年始特別休業のお知らせ

いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。
休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。

【カスタマーサポート・団体有料版窓口 年末年始特別休業期間】
2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)まで

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる