お知らせ

2020. 05. 29

インフォメーション

【対象期間再延長】団体有料版の請求書のお届けについて

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。

 

大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応につきましては、2020年6月1日以降もPDFでの発行対応を継続とさせていただきます。
詳細については、下記ご確認ください。

 

<対象期間>
2020年4月8日~未定

 

<対応内容>
請求書の発行については、PDFでの発行とし、お申込み後1週間前後にて「お申込み担当者(有料版ご担当者)」様宛に、メールにてお届けいたします。
書面の郵送を希望される場合は、大変お手数ですが申込時に備考欄にご入力いただくか、お申込み後に下記「団体有料版窓口」までご連絡ください。
※書面のお届けについては、お時間を頂戴する場合がございます。

 

<対象団体>
上記対象期間中にお申込みいただいた団体

 

<お問い合わせ>
団体有料版窓口:pay-service@ra9.jp

 

今後の状況によっては、「対象期間」を含め、内容が変更となる可能性がございます。
内容に変更が生じた際は、改めて「お知らせ」にて詳細をご案内させていただきます。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる