2015. 03. 3
インフォメーション
iPhoneにて会話機能がお使いいただけない不具合について
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バージョン1.1.6にアップデート後、会話機能がお使いいただけない場合があることを確認しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、最新版(1.1.6)にアップデート後、会話がご利用いただけない場合には、一度アプリを削除いただき、再インストールをお試し頂けますようお願いいたします。
なお、再インストールを行なうことで過去の会話履歴が消えてしまうことはございません。
※本アプリにおける最大保持期限は直近1カ月となっております。再インストール後も「会話」画面にて、使用できなかった時間帯の会話を含め、過去1ヶ月以内の会話履歴の閲覧が可能です。
■らくらく連絡網アプリiOS版
https://ra9.jp/appinformation/store
※もしも、再インストール後も会話機能がご利用いただけない場合には、「らくらく連絡網アプリカスタマーサポート:cs.app@ra9.jp」宛に詳細をご連絡いただけますようお願いいたします。
この度は皆様にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。