お知らせ

2015. 03. 6

インフォメーション

iPhone 5s/iPhone 6/iPhone 6 Plusにて回答ページにコメント欄が表示されない不具合について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリを「バージョン1.1.6」にアップデート後、「回答ページにコメント欄を設ける」設定にしていただいていても、アプリから連絡の送信をされた場合、回答ページにコメント欄が表示されない事象を確認しております。
※コメント欄の設定は、WEB版の『団体内個人設定』→「メール新規作成」よりご確認頂けます。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

大変お手数ですが、最新版(1.1.6)にアップデートをされている方で、ご自身が送信される連絡の回答ページにコメント欄を設ける場合は、WEB版にてメール作成と送信を行なって頂けますようお願いいたします。

※ WEB版のメール作成画面にて、「回答ページにコメント欄を追加する」にチェックを入れて送信頂いた場合には、送信者様のご利用端末に関わらず、アプリ版でもコメント欄の表示と入力、また入力されたコメントの閲覧ができることを確認しております。

なお、本事象の該当端末は以下となります。
・iPhone 5s
・iPhone 6
・iPhone 6 Plus

<WEB版ログインURL>
http://ra9.jp/user?guid=on

※上記は送信者様のご利用条件となります。他の方が、WEB版や上記対象端末以外にてアプリより送信されたコメント欄付きの連絡につきましては、アプリよりコメント欄を含め、回答登録が可能です。

本事象につきましては現在改修対応中です。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、アップデート版をお待ち頂けますようお願い申し上げます。
(リリース日については、現在未定となっております。)

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる