2017. 06. 19
インフォメーション
【障害解消】「一括メールで招待」機能について
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「2017/06/15」よりWEB版の「一括メールで招待」機能について、招待メールが「送信待ち」のまま配信されないという障害が発生していたことを確認いたしました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、こちらの障害については解消し、正常に配信処理が行われる状態となっております。
また、「2017/06/15」以降に「一括メールで招待」機能にて送信処理を行われたものについても、全て配信が完了しております。
尚、申し訳ございませんが、障害期間中に既に他の方法にて登録手続が完了している方についても、招待メールが配信されております。該当のお客様につきましては、受信された招待メールは破棄下さいますようお願い致します。
お手数ですが、「2017/06/15~2017/06/19 11:10頃」に「一括メールで招待」機能を使って、招待メールを送信された代表者様につきましては、同画面の『メール送信履歴』より、今一度送信状況をご確認下さいますようお願い致します。
この度は、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう安定したサービスの提供に努めさせて頂きます。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。