お知らせ

2017. 02. 20

インフォメーション

【WEB版/新機能】メンバー一覧がダウンロードできるようになりました!

ご要望を頂いておりました『団体設定や団体内での権限により名簿(メンバー一覧)の閲覧が可能な場合は、名簿のダウンロードを行う事が出来る』機能が追加されました。

 

WEB版の「メンバー一覧」・「グループメンバー一覧」画面に、PCの場合は一覧上部、スマートフォンの場合は一覧下部に【メンバー一覧ダウンロード】ボタンが表示されておりますので、そちらよりCSV形式のファイルとしてダウンロード頂けます。

 

尚、ダウンロードできる情報は「メンバー番号」と「ニックネーム(団体内ニックネーム)」のみとなります。ただし、「利用停止設定中」のメンバーにつきましては、『利用停止中』と表示されます。

 

※スマートフォンをご利用の場合、保存先のアプリケーションによっては、ダウンロードやデータの閲覧を正常に行う事が出来ない場合がございます。その場合は、PCをご利用いただくか、異なるアプリケーションにてお試しいただけますようお願い致します。
※フィーチャーフォンには対応しておりませんので、ご了承下さいませ。

 

◆機能詳細については、ガイドをご参考下さい。
メンバーの名簿をダウンロードしたい

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる