お知らせ

2016. 11. 7

インフォメーション

【解消】スケジュール・掲示板(WEB版)へのアクセスについて

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

【iOSアプリ】の『団体からのお知らせ』の「スケジュールが登録されました」よりWEB版のスケジュール画面にアクセスされた場合、スケジュールの新規作成画面が表示される不具合がございました。

また、スケジュールや掲示板の通知メール内のURLよりアクセスされた際に、マイページが表示され、各スケジュールや掲示板の詳細画面が自動的に表示されない場合がございました。

ご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

現在は修正対応が完了し、下記の通り正常にご利用いただける状態となっております。

 

iOSアプリ>
『団体からのお知らせ』の「スケジュールが登録されました」をタップ頂きますと、該当スケジュールの詳細画面が表示されます。
※WEB版にて自動ログイン設定になっておりませんと、アクセスすることが出来ませんので、ご注意下さい。
※Androidアプリをご利用の場合は、スケジュールトップ画面が表示される仕様となります。

 

<スケジュール・掲示板の通知メール>
スケジュールの通知メール(件名:予定追加通知)や掲示板の「みんなに知らせる」メール(件名:●●からのお知らせ)のURLよりアクセス頂きますと、ログインもしくは自動ログイン後、該当スケジュールの詳細画面もしくは掲示板の該当トピックの詳細画面が表示されます。

 

この度は、ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。

 

今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる