いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、GW特別休業とさせていただきます。休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。【カスタマーサポート・団体有料版窓口・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 関連サービス「らくらくアルバイト」につきましては、2024年3月29日をもちましてサービスを終了することとなりました。 サービス終了に伴い、新規会員登録や団体参加時の「同時登録」機能についても停止済となっております。 (登録画面に、同時登録のご案内やチェックボックスが表示されない状態となりま・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日の19時頃より発生しておりました、一部の連絡メールで添付ファイルが「処理中」の表示のままとなり、確認できない現象について、対応が完了いたしましたので、ご報告いたします。 現在は、添付ファイルをご確認いただける状態となっておりますので、改めてご確認いただけますようお願いいたします。 ※もし・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、一部連絡メールにて添付ファイルが「処理中」のまま確認できないという状況が発生していることを確認しております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 こちらの現象については、現在調査を行っております。 ご不便をおかけいたしますが、お待ちいただけますようお願いいたし・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、「6ヶ月払い」・「12ヶ月払い」のプランについては、それぞれ下記お申込みを最終として、販売を終了させていただきます。 ・12ヶ月:2024年3月申込、2024年4月スタート(2025年3月末まで) ・6ヶ月払い:2024年9月申込、2024年10月スタート(2025年3月・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 『らくらく連絡網』の後継版となるサービス「らくらく連絡網+(プラス)」を昨年2月よりご提供を開始しております。 「らくらく連絡網+(プラス)」は、現在ご利用いただいている『らくらく連絡網』の各機能について利用状況やこれまで頂戴したご要望などを踏まえ、機能の改善や新機能の追加を行った後継版サービ・・・
「令和6年能登半島地震」によりお亡くなりになられた方に心よりお悔やみを申し上げますとともに、 被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 皆さまの安全と被災地域の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。 いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通りサービスの「個人情報の取り扱い」の更新を行わせていただきます。 お手数ですが、ご・・・
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部添付ファイルが「処理中」のままとなる障害が発生しておりました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 現在は、正常にファイルの確認・ダウンロードができる状態となっておりますので、お手数ですが、今一度ご確認いただけますようお願いいたします。 <解消日時> 2023年1月30日 ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部の連絡メールについて「送信待ち」のまま配信されない障害について、対応が完了いたしましたので、ご報告いたします。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 送信待ちになっていた連絡メールについては、順次配信されますので、お手数ですが、ご確認いただけますようお願いいたします。・・・