トークンは下記手順にて、ご本人様のみサイトより再発行手続が可能です。
※ご登録アドレス宛への発行となります。変更予定の新アドレスなど、登録されていないメールアドレス宛にトークンを発行することはできません。

操作手順はこちら

※画像の左右の矢印をフリックすると画像が矢印の方向へ進みます。

  • STEP01

    マイページの「個人設定」をクリック

  • STEP02

    画面下部の「トークン発行」ボタンをクリック

  • STEP03

    完了画面が表示され、登録アドレス宛に『トークン更新のお知らせ』メールが配信されます。

★注意★

「トークン更新のお知らせ」メールが受信できない場合には、迷惑メールフォルダ等の別フォルダにメールが振り分けられているか、受信拒否等によってinfo@ra9.jpからのメールが受信できない状態となっている可能性がございますので、ご確認下さいますようお願い致します。
下記にて、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
メールが届かなくなった