操作手順はこちら
※画像の左右の矢印をフリックすると画像が矢印の方向へ進みます。
★注意★
「トークン更新のお知らせ」メールが受信できない場合には、迷惑メールフォルダ等の別フォルダにメールが振り分けられているか、受信拒否等によってinfo@ra9.jpからのメールが受信できない状態となっている可能性がございますので、ご確認下さいますようお願い致します。
下記にて、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
メールが届かなくなった
※画像の左右の矢印をフリックすると画像が矢印の方向へ進みます。
「トークン更新のお知らせ」メールが受信できない場合には、迷惑メールフォルダ等の別フォルダにメールが振り分けられているか、受信拒否等によってinfo@ra9.jpからのメールが受信できない状態となっている可能性がございますので、ご確認下さいますようお願い致します。
下記にて、メールの受信設定のご確認をお願い致します。
メールが届かなくなった
トークンは下記手順にて、ご本人様のみサイトより再発行手続が可能です。
※ご登録アドレス宛への発行となります。変更予定の新アドレスなど、登録されていないメールアドレス宛にトークンを発行することはできません。