新規連絡の通知設定が「プッシュ通知のみ」もしくは「通知無し(設定オフ)」となっている場合、メールでの配信は行なわれません。

アプリでの詳しい操作手順は以下で確認してね。

アプリで通知設定

ご使用端末にあわせて下記手順にて「通知設定」よりご希望の通知方法を設定して下さい。


●iOSをご利用の場合:
タブバーの「設定/メニュー」もしくは「その他→設定/メニュー」⇒「通知設定」

●Androidをご利用の場合:
トップ画面のメニューアイコン()⇒個人設定欄の「通知設定」

WEB版で通知設定をリセットする方法
操作手順はこちら

※画像の左右の矢印をフリックすると画像が矢印の方向へ進みます。
※スマートフォン用の画面となります。

  • STEP01

    「マイページ」にある「個人設定」を押下してください。

  • STEP02

    ページ下部に「通知設定(アプリ版)」という項目が表示されます。
    設定を変更する場合は「通知設定のリセット」を押下してください。

アプリを利用しているのに、WEB版で設定が表示されない方へ

アプリを一度ログアウトし、再度ログインを行ってください。
その後、通知設定の変更を行ってください。