お知らせ

  • インフォメーション【Niftyのアドレスをご利用の方】メールの不着について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在、Niftyのメールサービスにて、『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない状態となっているようです。 解消できるよう対応を進めておりますが、解消時期については、ご案内ができない状況です。 大変恐れ入りますが、Niftyのメールアドレス(ドメイン「@nifty.com」のアドレス)にてご登録いただ・・・
  • インフォメーション【対象期間再延長】団体有料版の請求書のお届けについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。   大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応につきましては、2020年6月1日以降もPDFでの発行対応を継続とさせていただきます。 詳細については、下記ご確認くださ・・・
  • インフォメーション【解消】配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   発生しておりました連絡メールの配信遅延について、対応が完了し、遅延の解消を確認いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。   今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。・・・
  • インフォメーション【障害】配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   現在、連絡メールの配信に遅延が発生していることを確認しております。 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。   <遅延状況> 時間帯により、最大10分程度の遅延を確認しております。   問題解消に向けて現在調査を行っております。 また対応が完了次第・・・
  • インフォメーション【対象期間延長】団体有料版の請求書のお届けについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。   大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応について、対象期間を「5月31日まで」に延長とさせていただきます。 詳細については、下記ご確認ください。  ・・・
  • インフォメーション【重要なお知らせ】団体有料版の請求書のお届けについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在「団体有料版」へのお申込みをご検討いただいている団体へのご案内となります。 大変恐れ入りますが、政府の緊急事態宣言を受け、『らくらく連絡網』では、以下期間中の「団体有料版」のご利用料金の請求書の発行・お届けにつきましては、下記対応とさせていただきます。     <対象期間> 2・・・
  • インフォメーションWeb版へのアクセスについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   現在、アクセス集中により、Web版へのアクセスがしづらい状況が発生しております。 大変恐れ入りますが、時間を空けて再度お試しいただくか、アプリ版でのご利用をお試しいただけますようお願いいたします。   たびたびご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。・・・
  • インフォメーション【解消】Web版のご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   アクセス集中により、「2020年2月27日20:22頃~22:30頃」にかけて、Web版にアクセスしづらい状況となっておりました。 また、システムの不具合により、一部「スケジュール」の表示に非常に時間がかかり、タイムアウトする場合がございました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び・・・
  • インフォメーション【障害】Web版アクセスについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    本日 2020/02/27 20:22 頃~21:55現在
    断続的にWeb版がアクセスしづらい状況となっております。
    ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

  • インフォメーションカスタマーサポート年末年始特別休業のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。   誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポートは、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せに関しましては、営業開始日より順次ご回答させていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。   【カスタマーサポート年末年始特別休・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる