いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(携帯電話)向けのサービス提供につきましては、「2021年6月末」をもって終了とさせていただきます。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 サービス提供終了後も、ご登録アドレス宛へのEメール配信については、引き続き受信いただくこ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 このたびは、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 連絡メールの配信を再開いたしましたので、ご報告いたします。 今回遅延発生時に、システム内にて通信が上手くいかなかった際の再送処理が行われている場合があり、解消後、再送処理分を含め配信が行われたため、同じメールが何通も届くという現象が・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、連絡メールの配信を停止させていただいております。 本日「2021/04/21 14:42頃」より、連絡メールの配信に遅延が生じておりました。 対応を行い「16:55頃」より処理されるようになりましたが、同じメールが何通も届くというご報告があり、調査のため、現在配信を停止しております。 ご利用・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記時間帯において、『らくらく連絡網』のサービスにアクセスしづらい状態となっておりました。 ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 <発生期間> 2021年3月19日 17時頃~22時20分頃まで 対応が完了し、現在は正常にサービスへアクセスいただける状態となっております。 恐・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 『らくらく連絡網』のサービスにアクセスしづらい状態となっております。 ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 現在調査を行っております。 解消次第、ご案内をさせていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 携帯3社の新料金プランや新ブランド「ahamo(docomo)」・「povo(au)」・「LINEMO(softbank)」のご利用につきましては、各社のキャリアメールの使用ができなくなると発表されております。 ご変更を予定されている方で、キャリアメールのメールアドレスで『らくらく連絡網』にご登録中の場合は、・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(携帯電話)向けのサービス提供につきましては、「2021年6月末」をもって終了とさせていただきます。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 サービス提供終了後も、ご登録アドレス宛へのEメール配信については、引き続き受信いただくこ・・・
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在アプリ版をご利用されており「iOS14でご利用のお客様」・「iOS14にアップデート予定のお客様」へのご案内となります。 iOS14より、「写真」へのアクセスを許可する設定を下記より選択できるようになっております。 ・選択した写真 ・すべての写真 ・なし  ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Niftyのメールアドレスで『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない件について、対応が完了いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 こちらでテスト、対応後の経過確認を行い、Niftyのアドレスでメールが受信できることを確認し・・・