いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、GW(ゴールデンウィーク)特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、下記機能について「2022年3月28日」をもってサービスを終了とさせていただきます。 ・Facebookアカウントを使っての「新規会員登録」と「ログイン」 ・Googleアカウントを使っての「新規会員登録」 Facebookアカウントを使用してログインいただいていたお客様につきましては、今・・・
いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「Android11」・「Android12」のOSのスマートフォンでのアプリご利用時に発生していた下記不具合に対応したアプリ「v3.5.1」を本日(2021/11/29)リリースいたしました。 恐れ入りますが、該当するお客様につきましては、最新版「v3.5.1」にアップデートの上、ご利用いただけますようお願いいたします・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「Android11」・「Android12」のOSのスマートフォンを使用されている場合に、最新版のAndroidアプリ「v3.5.0」で下記場合にアプリが終了する不具合が発生しております。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 できるだけ早く修正版をリリースできるよう現在対応を進めてお・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日「2021年11月24日」リリースの「iOSアプリ:バージョン3.15.0」・「Androidアプリ:バージョン3.5.0」より、CHECKタブのサービス提供が終了し、【イチオシ】タブに変更となります。CHECKタブを楽しんでいただいていたお客様につきましては、誠に申し訳ございません。 【イチオシ】タブでは、らく・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。 本日(2021/09/02)発生しておりましたアクセス障害の解消を確認いたしましたので、お知らせいたします。 大変お手数ですが、アクセスができなかったお客様につきましては、改めてアクセスをお試しいただけますでしょうか。 この度は、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、データセンターで発生している障害の影響により、非常にアクセスしづらい状況が発生しております。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 データセンター側の障害復旧を待つ状況となり、現時点では復旧時期については、ご案内ができない状況です。 誠に恐れ入りますが、解消時には改めてご案内させていた・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、Microsoftの「IE11」のサポート終了(Microsoft社によるIE向けの機能拡張等の停止)予定の発表に伴い、「2021年8月1日」より『らくらく連絡網』のWEB版をご利用いただく際の推奨環境を「IE11」から「Edge(最新版)」に変更とさせていただきます。 また、スマートフォ・・・
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(携帯電話)向けのサービス提供につきましては、「2021年6月末」をもって終了とさせていただきます。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 サービス提供終了後も、ご登録アドレス宛へのEメール配信については、引き続き受信いただくこ・・・