お知らせ

2015. 09. 1

インフォメーション

デコメール送受信箱の機能終了のお知らせ

 いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

恐れ入りますが、 2015年8月31日をもちまして「デコメ」の受信箱・送信箱・ゴミ箱を廃止させていただきました。

送受信箱及びゴミ箱の廃止に伴い、<2013年9月18日以前に送受信されたデコメの履歴>の閲覧ができなくなりますので、ご了承下さいますようお願いいたします。

※デコメの送受信機能自体は、2013年9月19日に既に終了しております。現在『らくらく連絡網』ではデコレーションメールを使用することはできません。

※サービス終了後、履歴は全て削除となります。

 

サービス向上のため何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 今後とも「らくらく連絡網」をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる