2021. 11. 26
インフォメーション
【不具合】Androidアプリ Android11・12でご利用の方
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Android11」・「Android12」のOSのスマートフォンを使用されている場合に、最新版のAndroidアプリ「v3.5.0」で下記場合にアプリが終了する不具合が発生しております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
できるだけ早く修正版をリリースできるよう現在対応を進めております。
「Android11」・「Android12」でご利用のお客様で、下記操作をご希望の際は、恐れ入りますが、WEB版にて操作を行って頂けますようお願い申し上げます。
<対象OS>
Android11・12
<不具合が発生する操作>
連絡作成画面、もしくは送信済みの連絡詳細画面にて、下記いずれかの「時間」の設定や変更を行われる場合
・日程調整メールの選択項目設定時に、時間も指定。
・回答期限、催促日時、送信予約日時の時間設定。
▼WEB版へのアクセスはこちら
https://ra9.jp/user?guid=on
※Androidアプリをご利用の場合、連絡一覧画面のメニューアイコン(横三本線)をタップし、メニュー一覧の「WEB版を使う」からのアクセスいただけます。
※WEB版では、受信履歴と送信履歴は、それぞれ「受信トレイ」と「送信トレイ」に保存先が分かれております。送信済みのメールの回答期限の変更や催促日時の設定を行われる場合は、「送信トレイ」より連絡メールの履歴をご確認ください。
この度は、ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
修正版リリース時には、改めてお知らせさせていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。