お知らせ

2021. 11. 24

インフォメーション

【アプリ】CHECKタブの終了とイチオシタブのリリース、Androidアプリ推奨環境変更のお知らせ

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日「2021年11月24日」リリースの「iOSアプリ:バージョン3.15.0」・「Androidアプリ:バージョン3.5.0」より、CHECKタブのサービス提供が終了し、【イチオシ】タブに変更となります。CHECKタブを楽しんでいただいていたお客様につきましては、誠に申し訳ございません。

【イチオシ】タブでは、らくらく連絡網をご利用のみなさまにオススメの期間限定情報やプレゼント、アンケート企画などをご案内予定となっております。是非、引き続きご活用・お楽しみいただけますと幸いです。

また、「Androidアプリ」につきましては、今回リリースのバージョンより、推奨環境が「Android6.0以上→7.0以上」に変更となります。お手数ですが、「Android7.0未満」でご利用の方は、OSのアップデートを行って頂いた上で、アプリのアップデートをお試しください。

尚、「Android7.0以上」へのアップデートができない端末をご利用のお客様につきましては、今後アプリのアップデートを行って頂くことができません。古いバージョンのアプリは引き続きご利用いただくことが可能ですが、サポートの対象外となりますので、ご注意ください。
該当するお客様につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

※古いバージョンのアプリでは、「CHECK」タブが引き続き表示されますが、コンテンツについてはサービス提供の終了に伴い表示されなくなりますので、ご了承くださいませ。

今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる