お知らせ

2020. 08. 4

インフォメーション

【Niftyのアドレスをご利用の方】メールの不着について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、Niftyのメールサービスにて、『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない状態となっているようです。
解消できるよう対応を進めておりますが、解消時期については、ご案内ができない状況です。
大変恐れ入りますが、Niftyのメールアドレス(ドメイン「@nifty.com」のアドレス)にてご登録いただいている場合には、以下ご対応をお願いできますでしょうか。

 

 

<スマートフォン、タブレット端末をご利用の場合>
アプリをご利用いただいている場合は、通知設定を「メール通知:オフ、プッシュ通知:オン」にてご利用いただけますようお願いいたします。
アプリを現在使用されていない方は、ストアよりアプリをインストールいただき、ご登録中のメールアドレスとパスワードを使ってログイン→通知設定「メール通知:オフ、プッシュ通知:オン」にてご利用いただくことで、連絡の配信があった際に通知を受信いただけます。
※連絡メールの内容については、アプリ版もしくはWEB版よりご確認をお願いいたします。

 

・iOSアプリ:通知設定の変更手順はこちら

 

・Androidアプリ:通知設定の変更手順はこちら

 

<パソコンをご利用の場合>
近日中に必要な連絡の配信があり、他にご利用が可能なメールアドレスをお持ちの場合には、登録アドレスのご変更をお願いいたします。

 

・登録アドレスの変更手順はこちら

 

 

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる