お知らせ

2019. 11. 6

インフォメーション

【解消】添付ファイルの障害について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日(2019/11/06)下記時間帯において、添付ファイルの処理に障害が発生しておりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

 

<障害発生期間>
2019/11/06 10:42頃~15:00頃まで

 

上記時間帯に送信頂きました連絡メールにつきましては、添付ファイルの処理に失敗している場合がございます。
お手数ではございますが、上記時間帯に添付ファイル付きメールの送信を行っていただいているお客様につきましては、WEB版もしくはアプリ版より、表示をご確認頂けますようお願いいたします。

 

もし、画面の再読込やアプリの再起動を行っても、現在も連絡メール詳細画面にて「No image」・「準備中」「ファイルなし」と表示されている場合や、添付ファイルをタップ後「送信時に添付処理が失敗しているため、ファイルのダウンロードはできません。」とメッセージが表示される場合は、誠に恐れ入りますが、再度、添付ファイル付きメールを送りいただけますようお願いいたします。

 

この度は、障害発生により、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる