お知らせ

2019. 04. 11

インフォメーション

利用規約変更のお知らせ

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

『らくらく連絡網』では、「2019年4月11日」をもって下記の通り利用規約が変更となりましたので、お知らせいたします。

 

 

▼変更項目:
らくらく連絡網利用規約 第5条(広告配信)

 

▼変更内容について:
これまでは、「最大週3通まで」の配信の内訳が「メルマガ1通・広告メール2通」に固定となっておりましたが、今後は「メルマガ0通・広告メール3通」のように異なる内訳での配信になる場合がございます。
尚、合計配信数「最大週3通まで」の規定はこれまで通り変更ございませんので、ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

<変更前>
◆らくらく連絡網ニュース(メルマガ)
機能追加情報、仕様変更情報、特別企画情報、障害情報、メンテナンス情報など、ご利用いただく上で必要な情報をお送りします。
ユーザーの皆様にらくらく連絡網をより便利にご活用いただくための情報や、サーバーメンテナンスなどの重要なお知らせを、確実にお届けするために配信させていただいておりますので、配信を停止することはできません。
あらかじめご了承ください。
◆広告メール[最大週2回配信]
らくらく連絡網は広告収入により運営される無料のサービスのため、広告メールのみの配信を停止することはできません。
あらかじめご了承ください。

 

<変更後>
◆らくらく連絡網からのお知らせ[最大週3回配信]
ユーザーの皆様にらくらく連絡網をより便利にご活用いただくため、機能追加情報、仕様変更情報、特別企画情報を始め、障害情報サーバーメンテナンスなどの重要なお知らせを、確実にお届けするためにお知らせを配信いたします。
また、らくらく連絡網は広告収入により運営される無料のサービスのため、広告メールも配信しております。
これらのメールの配信を停止することはできません。あらかじめご了承ください。

 

 

※上記について、何かご不明な点などございましたら、『らくらく連絡網』カスタマーサポート「cs@ra9.jp」までお問い合わせ頂けますようお願いいたします。

 

今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる