お知らせ

2018. 08. 17

インフォメーション

【解消】添付ファイルのご利用について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

下記期間において、連絡に添付頂いたファイルが処理中のまま表示されないという障害が発生しておりました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

<障害期間>
2018年8月16日18時50分頃~8月17日10時45分頃まで

 

現在は対応が完了し、添付されたファイルの確認やダウンロードを行っていただくことが可能な状態となっております。
大変お手数ですが、上記期間中に添付ファイル付きメールの送受信を行なわれたお客様につきましては、今一度ご確認頂けますようお願いいたします。

 

このたびは大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる