2017. 09. 25
インフォメーション
【アプリ】iPhone8でのご利用について
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
iPhone8にてアプリよりメール詳細画面を開けないという事象が発生しておりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
こちらの事象につきましては、対応を行なわせていただき、現在はiPhone8でもメール詳細画面をご確認いただける状態となっております。
お手数ですが、今一度ご確認頂けますようお願いいたします。
※もしも現在もアプリでの確認ができない場合には、大変お手数ですが、「機種名(iPhone8もしくはiPhone8Plus)」・「お試し頂いた操作」・「確認された現象」の詳細を『らくらく連絡網アプリカスタマーサポート:cs.app@ra9.jp』までお知らせ頂けますようお願いいたします。