お知らせ

2017. 08. 30

インフォメーション

【解消】添付ファイルの表示について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日(2017/08/30)8時半~15時40分頃にお送り頂いた連絡メールについて、一部添付ファイルの表示に非常に時間が掛かるという事象が発生しておりました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

現在は対応が完了し、正常に表示される状態となっております。
添付ファイルが「処理中」となり確認できなかったお客様につきましては、お手数ですが、再度ご確認頂けますようお願いいたします。

 

※もしもエラー(ファイル無し)の表示が出ている場合には、添付頂いたファイルデータが一部破損しているか、『らくらく連絡網』で対応していないファイルとなります。

 

この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる