お知らせ

2017. 03. 17

プレスリリース

フィリピンの子どもたちに笑顔を!フットサルのチャリティーイベント「WORLD CONNECT CHANCE 12」に協力しました。

らくらく連絡網を運営する株式会社イオレが、この度、フットサルのチャリティーイベントの集客協力を行いました。

 

フットサルのチャリティーイベントは、国際協力学生団体のYELLが運営しており、今年で12回目になります。フットサルを通して「国際協力が身近にできること」を参加者に伝え、その参加費をフィリピンの孤児院へ継続的に支援をするために行われています。

 

今年は「結」をテーマにし、2017年2月16日 (木)に区立浜町公園内にある中央区立総合スポーツセンターで開催され、88人の方が参加されました。

 

プレスリリース全文はこちら

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる