お知らせ

2016. 11. 7

インフォメーション

【iOS版アプリ】連絡詳細画面の文字サイズの調整について

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

iOS版アプリをご利用の場合、最新版アプリ【2.3.0】へアップデートしていただきますと、送受信された連絡メールにつきましては、端末の文字調整機能を使って詳細画面にございます件名や本文、コメント内容等の文字サイズを調整することができるようになりました。

 

※尚、連絡メール作成時の文字サイズの調整につきましては、現在準備中となっております。

 

連絡メール詳細画面の文字サイズを調整される場合には、最新版アプリへアップデート後、下記手順をご参考の上、ご利用端末にてご設定いただけますようお願い致します。

 

<文字サイズの調整方法>
ご利用端末のホーム画面にございます「設定」を選択→「一般」→「アクセシビリティ」→「さらに大きな文字」よりご設定下さい。
※iOSのバージョンによっては、文言や手順が異なる場合がございます。
※端末自体の文字調整機能となりますので、『らくらく連絡網』だけではなく、対応している端末内の他の文字表示についても、文字サイズが変更されますので、ご注意下さい。
※「さらに大きな文字」の機能につきましては対応しておりません。その為、「さらに大きな文字」機能をONにして頂きましても、『らくらく連絡網』の文字サイズは変わりません。

 

▼iOS版アプリのダウンロード・アップデートはコチラ

 

今後とも「らくらく連絡網」をよろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる