お知らせ

2016. 10. 5

インフォメーション

【解消】添付ファイルが「処理中」のまま開けない不具合について

いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。

 

本日下記時間帯にて、添付ファイル付きメールを送信された場合、システムの一部不具合により、送信いただきました添付ファイルが「処理中」のままとなり、内容のご確認が出来ないという不具合が発生しておりました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

●添付ファイルのご確認が出来なかった時間帯
2016/10/5 (水) 6:00 ~ 18:40頃

 

現在こちらにつきましては、不具合は解消され、上記時間帯に送信された添付ファイルにつきましても、サイトにアクセスいただき、該当の連絡メール詳細画面より正常にご確認いただける状態であることを確認致しました。

 

大変お手数をお掛け致しますが、再度『らくらく連絡網』WEB版またはアプリ版より、添付ファイルのご確認をお試しいただけますようお願い致します。

 

ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後ともらくらく連絡網をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる