2016. 10. 7
インフォメーション
メールアドレス変更のフロー変更に伴う移行期間終了のお知らせ
いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前より、メルマガやサイトにてご案内させて頂いておりますメールアドレス変更のフロー変更に伴う移行期間を下記日程にて終了とさせて頂きます。
◆カスタマーサポートでの最終受付日:2016年10月18日(火曜日)
▼メールアドレスのフロー一部変更について
http://www.ra9.jp/news/1210.html
移行期間終了に伴い、2016年10月19日以降は、新アドレスよりカスタマーサポート宛にパスワードのお問い合わせを頂いてもご対応することが出来なくなります。
そのため、メールアドレスの変更をされ、ご登録中のメールアドレスが使えない状態で、ご自身の「パスワード」も「トークン」も分からなくなってしまった場合には、過去の登録を引き継ぐ事は出来なくなりますので、ご注意下さいますようお願いいたします。
※再度団体に参加頂くには、新規でのご登録が必要となります。
※仮パスワードの発行は、ご登録中のメールアドレス宛へのお届けのみとなります。
※2016年10月18日中にカスタマーサポート(cs@ra9.jpもしくはcs.app@ra9.jp)側で受付したメールについては、対応が可能です。尚、お問い合わせ内容に関わらず、問い合わせメール受付時は、「お問い合わせ受付」のメールが自動返信されますので、ご確認下さい。(受付のメールが受信出来なかった場合は、宛先を今一度ご確認頂くと共に、ドメイン「@ra9.jp」のメールアドレスからのメールが受信可能な設定となっているかご確認下さい。)
◆◆ご自身のメールアドレスを変更される場合には、必ず事前に、ご自身の「パスワード」もしくは「トークン」をご確認下さい◆◆
<代表者様>
特に、団体の代表者様は、団体内にご自身以外に代表者がいない場合、代表者としてのご登録を引き継ぐ事が出来なくなってしまいますと、団体自体の管理ができなくなり、結果として団体自体を作り直すことが必要となってしまいます。
また、団体自体の終了を希望される場合にも、代表者様がログイン頂くことが出来ませんと、お手続頂くことが出来ませんので、くれぐれもご注意下さいますようお願い致します。
・メールアドレスの変更手続について
▼PC・スマートフォンをご利用の方
http://www.ra9.jp/web_guide/address_change
▼フィーチャーフォンをご利用の方
http://www.ra9.jp/fp_faq/faq04
・トークンやトークンの利用方法について
▼PC・スマートフォンをご利用の方
http://ra9.jp/guide/token
▼フィーチャーフォンをご利用の方
http://www.ra9.jp/?p=1243
以上、ご確認下さいますようお願いいたします。
今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。