お知らせ

2016. 07. 21

インフォメーション

iOS版アプリに新機能リリース!

iOS版アプリに新機能が追加されました!

 

<CHECKタブ>
iOS版の『らくらく連絡網』アプリに、最新情報を入手できる「CHECK」機能が追加されました。
アプリのHOME画面で、新しく追加された「CHECK」タブをタップすると、ライフ・グルメ・観光など、様々な最新情報が
チェックできちゃいます!
チェックした情報で会話で盛り上がるも良し!みんなで次の予定を計画するも良し!
是非、ご活用下さい!

 

<SNS連携>
連絡メールの送信完了画面に「シェア」機能が追加され、Facebook・Twitter・LINE等にて、連絡の送信を行なったこと
を共有する事ができるようになりました!
これまで、SNSで別途連絡されていた方は、アプリより簡単に通知頂けるようになりましたので、是非ご活用下さい。
また、「連絡に気づいてもらえたかな?」という不安のあった方も、是非使ってみて下さい。

 

■iOS版アプリのダウンロード・アップデートはこちら

 

※Android版アプリについては、現在準備中となっております。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる