お知らせ

2016. 03. 17

インフォメーション

連絡メールが届かなくなった際は、まずご確認ください。

いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。

アプリをご利用中のお客様で、「らくらく連絡網」からメールが届かなくなった場合、連絡の通知方法が「プッシュ通知のみ」もしくは「通知なし」になっている可能性がございます。
(上記設定の場合、メールでは配信されません。)

通知設定は、アプリ版のみの機能となります。
恐れ入りますが、「らくらく連絡網アプリ」にて通知設定をご確認いただき、メールでの配信を希望される場合には、「メール通知のみ」もしくは「プッシュ通知・メール通知両方」の設定でご利用いただきますようお願い致します。

●らくらく連絡網アプリ 2.0.0 (最新バージョン) での通知設定
らくらく連絡網アプリにログイン → HOME画面左上のメニューアイコンを選択 →「通知設定」→「新規連絡」にてご確認ください。

●らくらく連絡網アプリ 2.0.0以前 での通知設定
らくらく連絡網アプリにログイン → 参加されている団体トップ画面 → 「マイページ」 →「通知」→「新規連絡」にてご確認ください。

※どちらの場合も「通知なし」を選択され、設定がオフの状態となっている場合は、オンにして頂くことで、選択項目が表示されるようになります。

<参考>
アプリをインストールしたらメールが届かなくなった
※ らくらく連絡網アプリ最新バージョンでのご案内になります。

以上、ご参考いただきますようお願い致します。今後とも、『らくらく連絡網』をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる