お知らせ

2016. 03. 11

インフォメーション

3月14日 会話機能のメンテナンスのお知らせ

いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびサービス向上のため、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

■日程
2016年3月14日 (月) 10:00~10:15頃

大変申し訳ございませんが、本メンテナンスにより、メンテナンス以前に「未読」だった会話は、全て「既読」に変更となります。
お手数ではございますが、メンテナンス後に会話一覧にて「未読」の会話がないかをご確認いただけますと幸いです。

また、メンテナンス中も会話機能はご利用いただけますが、タイミングによってはエラーとなってしまう場合がございます。
恐れ入りますが、メンテナンス期間中に会話でエラーが発生した場合には、アプリを一旦完全に終了頂き、再起動の上、ご利用頂けますようお願い致します。

※ 会話以外の機能は通常通りご利用いただけます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる