お知らせ

2016. 03. 7

インフォメーション

フルリニューアルした『らくらく連絡網アプリ』iOS版に続きAndroid版も遂にリリース!

いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきありがとうございます。

iOS版に続き、フルリニューアルした『らくらく連絡網アプリ』Android版を本日、2016年3月7日にリリースいたしました!

今回のリニューアルでは、ユーザーに直観的に操作していただけるインターフェイスのデザイン変更に加えて、複数団体の情報を横断して閲覧できる「HOME画面」の新設を行いました。これにより最新の情報を面倒な操作なしで確認することができるようになりました。

<主なリニューアル内容>
01) 複数団体の情報を横断して閲覧が可能
HOMEでは所属しているすべての団体の情報を集約しているので、団体移動なく最新の情報を確認できます。
また、「連絡」「会話」はワンタップで切り替えがスムーズです。

02) メニュー一覧ボタンの追加
画面上部のメニューボタンから各設定への移動が簡単になります。

03) お知らせボタンの追加
団体に関する大切なお知らせが集約しているので、代表者は団体管理をスムーズに行えます。

04) 直観的な操作性
主要な画面にフロートボタンを設置することで、ユーザーは直観的に操作ができるようになります。

詳細は、下記よりご覧いただけます。
らくらく連絡網アプリがパワーアップして連絡・会話がサクサクに!

<ご利用方法>
ストアから『らくらく連絡網』で検索いただくか、こちらよりダウンロードください。


<対応機種/OS>
iPhone:iPhone5以降 / iOS7以上
Andorid:Andorid OS4以上

新生活を迎えるにあたって、新たな活動、新しい仲間との連絡といった新たなコミュニケーションネットワークが増えるこの時期、「らくらく連絡網」は仲間とのスムーズなやり取りをより一層サポートしていきます。

今後とも、らくらく連絡網をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる