お知らせ

  • インフォメーション【解消】『らくらく連絡網』へのアクセスについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記時間帯において、『らくらく連絡網』のサービスにアクセスしづらい状態となっておりました。 ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 <発生期間> 2021年3月19日 17時頃~22時20分頃まで 対応が完了し、現在は正常にサービスへアクセスいただける状態となっております。 恐・・・
  • インフォメーション【障害】『らくらく連絡網』へのアクセスについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 『らくらく連絡網』のサービスにアクセスしづらい状態となっております。 ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 現在調査を行っております。 解消次第、ご案内をさせていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。・・・
  • インフォメーション携帯3社の新料金プランをご検討されている場合のご注意

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   携帯3社の新料金プランや新ブランド「ahamo(docomo)」・「povo(au)」・「LINEMO(softbank)」のご利用につきましては、各社のキャリアメールの使用ができなくなると発表されております。 ご変更を予定されている方で、キャリアメールのメールアドレスで『らくらく連絡網』にご登録中の場合は、・・・
  • インフォメーション【重要なお知らせ】フィーチャーフォン向けサービス提供終了(2・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォン(携帯電話)向けのサービス提供につきましては、「2021年6月末」をもって終了とさせていただきます。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 サービス提供終了後も、ご登録アドレス宛へのEメール配信については、引き続き受信いただくこ・・・
  • インフォメーションカスタマーサポート・団体有料版窓口 年末年始特別休業のお知ら・・・

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、「らくらく連絡網」のカスタマーサポート・団体有料版窓口は、下記の期間を、年末年始特別休業とさせていただきます。 休業中のお問合せ、団体有料版へのお申込みに関しましては、営業開始日より順次ご回答・ご対応をさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い致します。 【カスタ・・・
  • インフォメーション【iOSアプリ】iOS14でのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在アプリ版をご利用されており「iOS14でご利用のお客様」・「iOS14にアップデート予定のお客様」へのご案内となります。   iOS14より、「写真」へのアクセスを許可する設定を下記より選択できるようになっております。   ・選択した写真 ・すべての写真 ・なし  ・・・
  • インフォメーション[追加]【解消】Niftyのアドレスでの不着について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   Niftyのメールアドレスで『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない件について、対応が完了いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。   こちらでテスト、対応後の経過確認を行い、Niftyのアドレスでメールが受信できることを確認し・・・
  • インフォメーション【Niftyのアドレスをご利用の方】メールの不着について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在、Niftyのメールサービスにて、『らくらく連絡網』からのメールが受信いただけない状態となっているようです。 解消できるよう対応を進めておりますが、解消時期については、ご案内ができない状況です。 大変恐れ入りますが、Niftyのメールアドレス(ドメイン「@nifty.com」のアドレス)にてご登録いただ・・・
  • インフォメーション【対象期間再延長】団体有料版の請求書のお届けについて

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、誠にありがとうございます。   現在「団体有料版」へのお申込みをご検討されている団体の方は、ご確認をお願いいたします。   大変恐れ入りますが、新規お申込み時の「団体有料版」の請求書の発行・お届けに関する対応につきましては、2020年6月1日以降もPDFでの発行対応を継続とさせていただきます。 詳細については、下記ご確認くださ・・・
  • インフォメーション【解消】配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   発生しておりました連絡メールの配信遅延について、対応が完了し、遅延の解消を確認いたしました。 ご利用の皆様には、長らくご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。   今後とも『らくらく連絡網』をどうぞよろしくお願いいたします。・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる