お知らせ

  • インフォメーションNEW幹事大喜利 優秀者発表!!

    幹事大喜利に沢山のご応募、またご投票をいただき、ありがとうございます。   皆様の投票により見事選ばれた「最優秀賞(らくらく連絡網賞)」・「各部門優秀賞」作品に加え、大喜利を盛り上げてくれた「各部門審査員賞」作品を発表いたします!!   ◆幹事大喜利 優秀者発表はこちら◆ ※PC・スマートフォン対応サイトとなります。・・・
  • インフォメーション【不具合解消】アプリのご利用について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   本日(2017/04/17)18時頃~21時頃にかけてアプリ版にて一部非常にアクセスしづらい状態となっておりました。 ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。   現在は対応処理が完了し、ご利用可能な状態となっておりますので、今一度お試し頂けますようお願い致・・・
  • プレスリリース子供の受験を実際に検討している親に「受験」に関するアンケート・・・

    子供の受験に対し、半数の親が「あっているか不安」と感じている。   メーリングリストサービス「らくらく連絡網」(会員数650万人)を提供する株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人、 http://www.eole.co.jp/ 、以下 イオレ)は、同サービス内における「子供の受験を検討している親」を対象に、「受験に関するアンケート」を実施いたしました。 &nb・・・
  • インフォメーション【iOS】アプリ新サービス「チラシ」リリースのお知らせ

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただき、ありがとうございます。   iOS用アプリ「ver.3.1.0」にて、凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾、以下、凸版印刷)が運営する電子チラシサービス『Shufoo!(シュフー)』と連携した新サービス【チラシ】をリリース致しました。 アプリを最新版にアップデート頂きますと、タブに表示されるアイコンが「メ・・・
  • インフォメーション【iOS】アプリリニューアルのお知らせ

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   『らくらく連絡網』では、iOS用のアプリ画面を大幅リニューアルいたしました!   複数団体をご利用の場合の団体切替が簡単にできるようになった(①)事に加え、以前よりご希望を頂いておりました「メールの重要マーク(②)」 や「メールの検索・フィルター機能(③)」や、「タブバーのカスタマイズ(④)」・・・
  • インフォメーション【解消】「Googleからログイン」について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   システムの一部不具合によりWEB版の「Googleからログイン」機能をご利用いただくことができない状態となっておりました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。   対応処理を行い、現在は正常にご利用いただくことができる状態となっております。 お手数ですが、今一度お・・・
  • プレスリリースフィリピンの子どもたちに笑顔を!フットサルのチャリティーイベ・・・

    らくらく連絡網を運営する株式会社イオレが、この度、フットサルのチャリティーイベントの集客協力を行いました。   フットサルのチャリティーイベントは、国際協力学生団体のYELLが運営しており、今年で12回目になります。フットサルを通して「国際協力が身近にできること」を参加者に伝え、その参加費をフィリピンの孤児院へ継続的に支援をするために行われています。   今年は「結・・・
  • インフォメーション【WEB版】未回答メール数の仕様変更「集計期間の変更」につい・・・

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   2017年3月8日より、WEB版のマイページに表示されている「未回答メール数」の集計対象期間が、「1ヶ月以内」から「90日以内」(メール作成時に設定できる最長の回答期限)となります。   過去「1ヶ月超~90日以内」に未読・未回答メールが存在する場合には、新着のメールが無い場合でも、表示される・・・
  • インフォメーション3月8日 システムメンテナンス終了のお知らせ

    いつも「らくらく連絡網」をご利用いただき、ありがとうございます。
    2017年3月8日(水)午前0時から午前7時に実施しましたシステムメンテナンスは、予定通り終了いたしました。
    ユーザーの皆様にはご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

  • インフォメーション【不具合解消】連絡メールの配信遅延について

    いつも『らくらく連絡網』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   システムの一部不具合により、宛先が150名以上となっているメールについて「送信待ち」の状態のまま配信が行なわれないという不具合が発生しておりました。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。   <発生期間> 2017年3月3日 10:33~14:07頃にかけて ・・・
© eole inc. All Rights Reserved.
らくらく連絡網仮登録手続き完了
会員登録はまだ完了していません。

入力されたメールアドレスに登録用URL記載のメールを送信しました。ご確認のうえ、登録手続きをお進めください。

メールが届かない方へ

・「@ra9.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。設定方法はこちら
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

閉じる